シーサイドスパ
温浴施設 - 福岡県 北九州市
温浴施設 - 福岡県 北九州市
18:30ごろに入りました。今日は整形外科後によりました。まずは腹ごしらえ、季節限定のピリ辛麻婆丼をいただきました。ぼちぼち痺れる感じでした。結構お腹いっぱいになりました。
そしてお風呂へ。洗体後にエステ風呂で腰をしっかりほぐしながら温まりました。そしてまずドライから。ストーブ前に陣取り、じっくり焼かれながら汗かきました。遠赤外線に焼かれる感じも気持ちいいです。
後半はスチームへ。ドアが新しくなっていました。若干フィーバー間隔は長くなったような気もしました。また薬草も少し強く匂う気もします。塩を体に塗り込み、蒸気に包まれ大汗かきました。やっぱり気持ち良かったです。
水風呂で冷えてからデッキチェアで外気浴しました。気温が高くなり、気持ち良く休憩できました。デッキチェアは人気で結構埋まってました。これから暖かくなるのが楽しみです。最後は露天風呂のかわり湯で終わりました。
今、ロビーでオロC飲んで、だらだらしてます。今日もリラックスできました。ぼちぼち帰ります。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら