げきからつけめん

2022.02.21

51回目の訪問

サウナ飯

18:30過ぎに入りました。整形外科後にやってきました。まずは腹ごしらえ、限定メニューの中華丼をいただきました。メインが来る前に稲荷寿司をつまみました。結構お腹いっぱいになってしまいました。

19時に浴室に向かう際にちょうどフロントにて二つのサイコロでのゾロ目チャレンジがあり、ピンのゾロ目で入浴券を獲得しました。この手のイベントで初めて当たりました。

洗体後にバイブラで体をほぐした後に、まずドライに入りました。久しぶりの遠赤外線に焼かれました。これも気持ちいいですね。ジリジリ焼かれていい汗かけました。

後半はスチームへ。塩を体に塗り込みしばらくするとフィーバー発動、蒸気にまみれて熱々になり、大汗かきました。今日も気持ち良かったです。

水風呂でしっかり冷えてからデッキチェアで外気浴しました。気温3℃ながら風もなく、いい気持ちでリラックスできました。

今、CHILL OUTで締めてます。なんか久しぶりでしたが、来て良かったです。ぼちぼち帰ります。

げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真
げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真

稲荷寿司

少し大きめです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!