げきからつけめん

2022.02.04

50回目の訪問

サウナ飯

18:30過ぎに入りました。昨日腰を打ってしまい、整形外科行ってから寄りました。まずは腹ごしらえ、フレッシュジュースを前菜にして焼きサバ定食をいただきました。脂が程よくておいしかったです。

食事後に大浴場へ。洗体後にジャグジーに揺られながら腹ごなししてから、まずはドライに入りました。ストーブ前で最初は中段、その後に上段でじっくり焼かれました。じわっといい汗かけました。

後半はスチームへ。今日も熱々の蒸気と塩にまみれて大汗かきました。薬草の香りもよく、ああ気持ちいい、文字通りにしっかり蒸されました。

水風呂で冷えた後は、体を拭き上げてデッキチェアで外気浴しました。今日は風があったので冷えやすかったのですが、セットを重ねる毎に体が温まってきたのか、いい気持ちになってきました。スッキリリラックスできました。

冷えた後は露天風呂でじっくり浸かって熱を戻しました。最近はすっかりこのパターンで入るようになりました。

湯上がりはオロCで締めました。今週もいろいろありましたが、すっかりリフレッシュできました。来て良かったです。ぼちぼち帰ります。

げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真
げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真

焼きサバ定食

程よく脂が乗っていておいしかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!