18:30過ぎに入りました。日曜に佐世保のテントサウナフェスで数え切れないほどセットを重ねてけっこう体にきていました。でも今週は一転して書き物をこなすためにテレワークでこもっていたので、体がバキバキに固まってしまいました。ひと段落したのでやってきました。

まずはエステバスの水流でじっくり体をほぐしました。ああ気持ちいい、しっかり温まりました。その後にドライを3セット、いい感じで汗かけました。

次に最近いいセッティングで楽しみにしているスチームに入りました。体に塩を広げて汗を出しながらフィーバーを迎え、今日も熱々の蒸気にまみれて大汗かけました。熱々が最高に気持ち良かったです。

水風呂で冷えてから、デッキチェアで外気浴しました。最初は少し寒いと感じていたものの、スチームの後は冷たさも感じずにいい気持ちでした。しっかりリフレッシュできました。

サ飯はしょっぱさが欲しくて生姜焼き定食にしました。冬季限定のカキフライや家系ラーメンは今度にしました。ついつい資さんのノリでおでんもいただきました。おいしかったです。

今、満腹でソファ座ってダラダラしています。今日も来て良かったです。ぼちぼち帰ります。

げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真

生姜焼き定食

タレはちょい甘です。お肉一枚が大きいです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!