ペコ

2022.01.22

8回目の訪問

夜から郡山で友人たちとシーシャを吸いに行く約束があり日中暇だったので15時と18時のロウリュを狙いつつまねきでダラダラする事に。


さすがは土曜日。普段土曜日は避けてるのであまり来ることが無いのですがすごい盛況ぶり。通常時でも待ちがでるとは。


それとセッティングが変わったのか土曜日仕様なのかオートロウリュの水量がいつもより多い気がした。気持ち湿度が今までより高い。いやありがたい限り。

15時のロウリュ、この盛況ぶりですので15分前に入室してもギリギリくらいでした。お陰で最後まで受けきると25分以上入っている事になるのでもうフラフラに近い状況で水風呂へ向かいグンと体を冷却。そのまま外へ向かうとうっすらチラついている雪を眺めながらぐわんぐわんする視界。バッチリキまりました。きもちよかったー。


待ち合わせまで全然時間があるので大休憩を挟み18時のロウリュも受けることに。2回目なので途中で切り上げてマイルドに仕上げ炭酸泉にサッと浸かってフィニッシュ。はぁ。一人気持ちよくまったりした所でこれから友達とまたシーシャでまったりしに行く。贅沢な休日です

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!