あまみサウナ

2022.11.22

1回目の訪問

CABIN & HOTEL ReTIMEへ!

友人と来たのに別行動!
南国の地沖縄🌺かりゆしサウナを巡るプチサウナ旅✨ラスト🎉✨

4湯目♨️キャビンアンドホテル リタイムへ!

自分はこの度、『137(ワンノサウナ)』を利用しました🧖‍♂️×1
ここはワンフロアを全部、個室サウナだけのフロアに改装して、様々なモチーフの6つのタイプの個室サウナが出来ましたと!😳スゴイ
完全予約制で、LINE登録から予約が簡単に出来ます。空いてる部屋もすぐ分かる。

到着したら、とってもスタイリッシュなホテル!
予約確認をして先払いをするとタオルセットをもらえます。
そのまま6階フロアへ。
今回は、609号室『GLAY』の部屋。

わぁ😳めちゃくちゃオシャレ!
GLAYカラーは本当にスタイリッシュ✨
コンパクトながら、トイレ&洗面台&アメニティも、シャワーとシャンプー各種&浴槽も、ととのいリクライニングシートもテレビまで、なんでも揃っています!

まずはサウナに入る前に浴槽に水を溜めて、水風呂の準備をしておきます。
コレがまたチラーを通してある極冷水なので、キンキン気持ち良い!

おまちかねの個室サウナ!95℃くらい。
コンパクトで1段ですが、小さい椅子も置いてあって、座面を高く出来る工夫も。
こちらのサウナ室内は大きな窓が開放的なのでとても良いのですが、その分水着着用必須となっています。
でも使い捨ての紙パンツも貰えたので、サウナ入ってる間だけだしそれで充分でした🩲バッチリ✨

セルフロウリュをしましょう‼️
小さなストーブなので、ひしゃく半分まで。
それをゆっくり2杯もかければ、しっかり熱くなってヒャッハーです🙌🔥✨

もう後は全てご自由に😇
水風呂だって後は抜いて帰るから、汗流しカット上等😤だし、立って入っても良いし、なんならスマホいじってゆっくり汗かいても良いし。

素晴らぴぃいぃぃぃぃぃいい🤤✨
なんて素晴らしき個室サウナ。
他の部屋もとってもカッコ良さげで、良いな良いなぁ。
今ならオープン記念価格でお得です!
90分、120分、180歩なんてコースも!
今回は120分3500円のコースにしました。
通常でも4200円みたいだから、東京じゃこのクオリティでこの値段なんて…😳ムリムリ
大変に大変に大満足でした‼️
沖縄旅行に行かれるサウナーさんにオススメですよ😇

こんな行かせてくれた友人に感謝感謝🙏アリガタヤー
あまみ出た~~~~~🤤✨✨✨✨

あまみサウナさんのCABIN & HOTEL ReTIME/137(ワンノサウナ)のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!