2025.03.22 登録
[ 神奈川県 ]
お盆休みでいつもより混み合っている印象でした。サウナ室内も満席ですが、待ち列ができる程ではない。
ここの良いところは、
中学生以上に入館を制限しているところ。
当然、静かで一定の秩序ある雰囲気が疲れた心身を癒してくれる。みなさんマナーがとてもよく、館内どこ行っても綺麗!トイレのスリッパも揃っている!
サウナ室はテレビが付いており、どこの座席からでも満遍なく見れる。
最上階の畳の部屋で雑魚寝できるが、冷房の温度がサウナ後の体に絶妙にマッチしていて、ついついうたた寝してしまう。。。
男
[ 神奈川県 ]
サウナ室内の段差は4段もあり、25名くらいが同時に蒸されている。段の幅(座るとこの意味)は十分過ぎるほどあり、上の段から脱出する際に人をかき分けることなく、余裕で出れる。この辺はありがたい。
露天風呂に併設した整い椅子もたくさんあり、大体どこかは空いている。
室内風呂はどの時間に行ってもとにかくちびっこが多く、ゆっくりしたい人には少し騒がしいかもしれない。
入浴料を考えると十分すぎるコスパかと思う。
男
男
[ 神奈川県 ]
サウナは8名程度定員で少し狭く感じる、セルフロウリュは禁止と書いてある。脱衣所はかなり広く取られており全体的に清掃が行き届いている。夕食のブッフェはどれも美味しく、名物はアスパラ肉巻きフライ!個人的には麻婆豆腐が素晴らしく美味い😋

男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。