らうみ

2020.11.09

1回目の訪問

2度目の訪問です。インスタでここのサウナレポを投稿しているとめちゃくちゃ行きたくなり弾丸で山陰サウナ旅決行しました🥳
インターからも近くてアクセスよし!山の中の車の通らないトンネル嫌い(オバケ怖い)の私も安心です。
今日は木のお風呂でした。ここも広い浴場です。まずはお湯通しから!お湯通しの時点で来てよかったぁと思うような気持ちいいお湯です。
そしてサ室へ。常連さんが3人おられますがヌシ感は一切なく若人はほっとしました。
温度計は90℃、湿度もちょうどよく汗がよく出ます。
そして飲めると噂の水風呂へ!体感18℃くらいでやさしく冷やされます。水の吹き出し口にコップが置いてありますが誰も飲んでおらず、持ち込んだものを飲んでおられたため飲むのは遠慮しておきました😭笑 飲めるというのはホントなんでしょうか😭?
どっちにしてもすごく気持ちよかったです😚
そして外気浴へ!前回来た時は冬で2階の露天に上がれなかったので初です。
ひとりでウワァ〜〜と声が出るくらいバカ広い!長椅子が3.4つ設置してあり休憩スペースもあります。
横になり空を見上げて外気浴。山、空、雲、鳥のさえずり、水の流れる音。満点大ととのいです。

何セットかしていると、露天の壁の模様がハウルの動く城に出てくる妖精?に見えて魔法をかけられているような不思議な気持ちになりました👺笑

らうみさんのおろち湯ったり館のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!