神戸レディススパ
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
宿泊の醍醐味は朝ウナよ!!
と、神戸におります〜✌️
いやはや、雨ですわ。
雨なので予定変更。
がっつり昼までサウナすることにしました。
もうね、ドライサウナ、ミストサウナ、温泉をひたすらループ。
幸せ最高のループ。
セルフロウリュができたのだけど、みなさん一声かけずにガンガンいくのね(これが神戸スタイル?)誰か入るたびロウリュが始まるのでなかなかのアチアチでした。しかしまぁ、あのジュワッと音は最高のヒーリング👂
ドライサウナもよきよきでした。
昨日めちゃくちゃ気にいったローズなミストサウナ。こちらも気が済むまで。
こういうの作ってたトルコやモロッコに思いを馳せる。篠原千絵先生の『夢の雫、黄金の鳥籠』にもでできたなぁ、ハマム。
朝食も無料でしたので、ありがたくいただく。
これ無料でいいの?って思うくらいには豪華。
朝食にカレーなんてめったに食べないんだけど、
なぜか惹かれてカレーをもりもりと。
五穀米なのが嬉しい。
よく考えたら、ここはカレーが有名なんだっけと後から思い出したものの、この朝のカレーはまた別物なんだろうか...(じゃがいもゴロゴロしてたよ)でも間違いなく朝カレー美味しかったですよ、元気もりもり。
そんな感じで、いれるギリギリまで神戸の王者スパを堪能堪能!
また神戸に来れたら絶対に行きたいサウナです🌹
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら