つーちゃん

2020.08.05

1回目の訪問

水曜サ活

今日は夏休みなので昼間からやってしました🏃‍♀️横浜駅から相鉄線に乗らないといけないのですが、およそ相鉄線に乗ったことがないためたどり着くまでに10分くらいうろうろしてしまい、汗だくになりました。
乗ってしまえば各停で10分くらいで、上星川駅目の前という好立地…仕事帰りにも来れるのでは?大好きな天然温泉だし…

#サウナ
タワーサウナと塩サウナの2種類。タワーサウナそこまで温度が高くないにも関わらず、がつんを汗をかける!なんだこれは。今日が暑いからか…湿度もあるので好きなタイプ🧖‍♀️ソーシャルディスタンスでもわりあい多くの人が利用できるくらい広いです。あちちあちち
塩サウナはちょっと奥まったところにひっそりあります。マットがあるので使いましょう👆あんまり温度は高くないので、汗が出るまで時間がかかりますが、出始めたら体がつるつるに…やはり塩サウナは最高ですね。

#水風呂
タワーサウナすぐ横にいる。水深があって6人くらいまでならのびのび使える🌊気持ちもう少し冷たいといいな!でも今日は暑いからそう思うのかもしれない。

#休憩スペース
浴室内に2脚、露天には至る所に休憩スペースがあります。全然困らない!天気も良くてあやうく寝そうに…🌿🤤🌿あまみもしっかりでてました🤤🤤

シャンプー、コンディショナー、ボディソープの種類がいくつかあるのが良いですね。化粧水とかもあれば良いけど、基本的にいつも持ってきてるのであまり気にならず🧴
夏休みで気が大きくなってたので、昼からオロポを決めました🍺大人になったなー!

つーちゃんさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

  • サウナ温度 68℃,80℃
  • 水風呂温度 16.2℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!