レモンハルマッキ

2023.05.19

1回目の訪問

サウナ飯

サウイキの施設紹介に釘付けになった小生。

「直腸が歪むほどのハイパワージェット」
「筋肉が硬直するほど強めの電気風呂」

字面だけで垂涎モノです。こんなん試してみたいに決まっとるやん‼️😍
人間はどんどんエクストリームな刺激を求めるようになってしまうのですね😇

わたしの歴代ナンバーワンジェット💨は、千葉のクアパレスです。
あそこは冗談抜きで強かった。手すりを持ってるのに背後から吹っ飛ばされました🤣
幼児が誤って噴射ボタン押したら事故が起きるんじゃないか?レベル。

矢向湯さんのジェットもクアパレスに匹敵するほどの強さ!
鳩尾にボンッと喰らう感触…‼️たまんねっす🤤 わりと短めの時間で噴射が止まるので「おかわりくれよぅ🥹」って人は噴射ボタンをポチポチしましょう。

足裏からジェットが噴射されて体がプカプカ浮いちゃうお風呂もあり、
寝湯のジェットもつよつよで、全身が浮くのには笑いましたw
ジェットに力入れすぎでは🤣笑
街中でこういう振り切ったレベルの銭湯と出会えると本当に嬉しい。

ジェットだけではなく、天然温泉の浴槽もたまらない✨
平塚のグリーンサウナを想起させるような、淡い茶色のモール泉(おそらく)。
22℃の水風呂も温泉で、ゆりかごのような優しさ。ずっと入っていたくなる感覚でした。

電気風呂も恐る恐るSiriからイン。脇腹にかなり刺激が来るし、指先までビビビと痺れるけど、狂ったほどの強さではなく(笑)十分楽しめました。

サ室は遠赤2段に丸太席🪵あり。
サ室のサイズに対して大きめな布袋にはヒノキのチップが入ってるのかな。とにかく香りが良くてびっくり!
年季の入ったサ室におしゃれカフェで使われるようなインスト曲が流れており、2セット貸切で堪能しました。音楽は演歌の時もあるみたい。店主さんの気まぐれかな?

レモンハルマッキさんの矢向湯のサ活写真

房屋

酸辣湯麺

🦦よりコショウが効いてました

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 22℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!