レモンハルマッキ

2023.05.10

2回目の訪問

2日目も快晴☀
暑くも寒くもなく、大磯を楽しむのに絶好の気候です✨

防水スマホケースなどいらん!スマホをプールに落としたら終わり‼️という緊迫感を味わいつつ😂インフィニティプールでパシャパシャ撮影。
うーみよ、おれのうーみよ~♫(©︎加山雄三)と思わず口ずさんでしまいます。
このプールの開放感は唯一無二だな~。
昨日の夕方はシルエットだった富士山、今朝は頂上に少し雪が残っているのが綺麗に見えました。

フィンランドサウナは88℃なのになぜか心拍数がそれほど上がらず、15分入ってました。
カッポーたちが続々と退出したら貸切タイム。やったぜ😁

水風呂後はフカフカのガウンを着て、プールサイドのパラソル下のチェアで休憩。
ら、ラグジュアリーすぎィ🥹✨
ド庶民なのでこんなおハイソな施設はもう当分来ないでしょう。思い出を心に刻みつけとくやで…😌

快晴のパノラミックサウナの景色の雄大さといったら!(語彙力皆無)
太平洋と富士山を同時に愛でられるこのサ室を考えた人、あんた最高だよ。
途中から貸切で20分ほど入ってましたが、気に入りすぎて退出するのが名残惜しかった🥲

3階浴室は前知識なしで行ったら露天風呂もあって内心小躍りダンスィング💃🏻
壁に効能などは貼られてなかったけど、天然温泉なのね。
POLAのアロマエッセのアメニティの香りに包まれるの、安心感があってすき🥰

熱い!冷たい!ととのったー!を求めるサウナ好きには設備的に物足りないかもしれません。
ここは景色や空間を愛でてリラックスする場所だわ☺️ ホテルのお部屋も広々としてて良かった。
日帰りプランもあるけど、夕暮れと朝の両方を満喫できる宿泊はやっぱりいいね。
カッポーだらけだけど、そんなの全く気にしない鋼のソロ活魂の持ち主なのでノープロブレムで楽しめました🤣
またここに来れるようにお仕事頑張ろう😌✊🏻

レモンハルマッキさんの大磯プリンスホテル THERMAL SPA S.WAVEのサ活写真

共用

  • サウナ温度 50℃,88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!