レモンハルマッキ

2023.05.08

2回目の訪問

先日の貸切で頂いたサウナ券を使うために再訪。
フロントのお姉さんが顔を覚えてくださってたようで嬉しい☺️
「今、女湯サウナ貸切ですよ。カラカラになってるかも」と言われ、カラカラもしっとりも大好物ですそして貸切⁉️ウヒョ~!とテンション爆上がり😂

前回は男湯を楽しみ、今回は女湯!
八角形の洗い場は男湯と同じなのね。
まずは生薬湯で下茹で。生薬の袋をクンクンしたり抱きしめたり。

男湯よりコンパクトなサ室。ドアの開閉がないからか96℃近くになってました。
自前のウレタンマットをSiriに敷いてても貫通してくる熱さ、たまらない…!
下半身冷え性タイプの人にはがっつりハマる、ボナ。
貸切の男湯で完全KOされた時も思ったけど、あたしゃボナを愛してケツを焼いて生きていくよ…!と、ボナ愛好家になることを決意しました(なんだそれ)。

水風呂の近くのインフィニティチェアに座ると、室内なのにスーッと外気が抜けて気持ちいい。天井の換気扇のおかげかな。
結局2セット貸切で、贅沢な時間を過ごしました✨ せっかくなので歌を歌ったりと好き放題やってたw
2セットめは浴室全体が貸切状態だったな😅
いつかすえひろ湯さんでマット無しでケツを焼きたい。ケツを鍛えて再訪します。押忍!

レモンハルマッキさんのすえひろ湯のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!