タカ⊿kamilia

2023.10.20

40回目の訪問

サウナ飯

今日は久しぶりの北欧です!

17時半のアウフグースに合わせて17時にイン。
ササッと体を清めてから水通ししてサ室へ。
サ室温は110℃と相変わらずの高温です。
まずは、12分じっくり蒸されます~( ̄ー ̄)
そして水風呂へ。
こちらも14℃とコンディションは最高です👍

最初の休憩は、外気浴ではなくアツ湯前の一番左の整い椅子です。
実はこの場所が全ての整い椅子の中で一番いい風が吹くのです~😁

まったり休憩していると何やらサ室方向がザワザワと。
アウフグース5分前にして、すでに皆さん待機しているようです。
私も遅れずに滑り込みセーフでした(^_^;)

今日のアウフグースは、10月デビューのISIさんです。

派手なパフォーマンスや音楽はなく、素朴なアウフグースでしたが、たまにはこういう熱波もいいですね~😁
完走して待機時間と合わせて13分ほどでした。
水風呂→アツ湯前休憩でまったりです。

次は、始めてのシン・サウナです😄
サ室温は88℃とやや低めながら、息苦しさが全くないのでゆっくりできます。

ただ、上段がやや高過ぎて下段までの距離があり足が疲れますね😅
174cmの私でキツイので、背の低い方はかなり辛いのでは?

結局下段に座って、さらに低温でまったりサウニングにしました。
下段は高さが丁度良くてゆったり出来ました👍

その後は水風呂→トゴール前の整い椅子で休憩です!

今日は、サウナ4セット、シン・サウナを2セット、休憩もゆっくり取って最高のサウニングが出来ました~\(^o^)/

やっぱり、北欧は最高ですね!

サウナ 12分 13分 8分 8分
シン・サウナ 12分 10分
水風呂&休憩 6回

しゃぶしゃぶ温野菜 上野駅前店

しゃぶしゃぶ食べ飲み放題

北欧レストランが一杯だったのでこちらへ。 食いすぎました~\(^o^)/

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃,110℃
  • 水風呂温度 14℃
0
443

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!