ひとりサウナLitoRito
プライベートサウナ - 東京都 港区 会員のみ 事前予約制
プライベートサウナ - 東京都 港区 会員のみ 事前予約制
今日はデトックスデー!
90分マッサージを受けた後は、リトリトで個室サウナ→酸素BOX→サ飯です😄
8月後半にサウナの改修工事が入り今月から再オープンです。
さて、どのように変わったのでしょうか!?
楽しみです~
18時半の予約でしたが、23分頃到着すると時間前にサ室に通してもらい75分の個室サ活です!
個室サウナでは、この5分のアドバンテージは本当に嬉しいのです😄
今日はルーム1です。
作りはルーム3と全く同じ。
見たところ、改修の割には全く前と一緒です。
ところが
・・・サ室温が87℃!
今までは、どんなに高くても83℃が上限であとは下がる一方でした😅
後からスタッフさんに聞いたらサウナストーン前のブロックを二段低くしたそうです。
それによって、熱さを直に受けることが出来るようになったとのことです。
87℃は嬉しいですね👍
今日はロウリュウ後に下がっても82℃まで、大体85℃を保っていたので、あまみも沢山出て素晴らしいサウニングが出来ました!
やっぱり室温は大切ですね。
あとはメールで、せっかくロウリュウが出来るのでcaptain stagの団扇を設置してもらえると嬉しいです!と要望を出したところ、しっかり設置して頂けました~\(^o^)/
これで、ロウリュウ後の一人アウフグースも難なく出来ました😄
captain stagの団扇といえば、先日惜しまれつつ閉館したプレジデントのスチームサウナの必需品です!
一人アウフグースで少しプレジが懐かしくなりました😢
あとは、水風呂ですが、こちらもチラーがバッチリ効いて14℃から始まり最後はなんと10℃にまでキンキンに冷えました!
素晴らしいです👍
今日のリトリトのサウナは、最高でした!
サウナ 12分 10分 8分×2
水風呂&整い椅子 4回
今月からサウナ後に酸素BOXと順番が変わったのですが、こちらの順番の方がリラックスできますね😁
今日のサ飯は、豚バラの厚切り生姜焼き!
相変わらず美味しかったです😄
現在リトリトサ飯のNo.1です!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら