タカ⊿kamilia

2022.08.16

2回目の訪問

サウナ飯

先週余りにも良かったので、今日もリトリトです!
まずは、酸素BOX。効いているかどうかは体感では分かりませんが、一時間ゆっくり瞑想出来るので少なくともリラックス効果はありました😁

酸素BOXの後はいよいよ個室サウナです!
先週はRoom3でしたが、今日はRoom4です!こちらの方が部屋は若干広い感じです。
今日は、8分ほど早めに通して頂いて78分です!70分だとちよっと短いので、8分のアドバンテージは凄く嬉しいのです~\(^o^)/

1セット目
・・・ん?あんまり熱くない。。
室温計を見ると78℃😥
前回は81℃はあったのに(^_^;)
このくらいの低温の3℃差って結構違います。ロウリュウを3~4回して、一人アウフグースで何とか80℃まで上がりました。

水風呂&休憩してサ室に戻るとまた78、いや77℃まで下がってます(T0T)
また、ロウリュウ!
今度は80℃まで届きません😅
そして、また水風呂、水風呂はチラーが効きまくりで16℃→14℃に。
サ室の温度が下がって、水風呂も冷たいという悪循環(T0T)

三回目も77℃!
ロウリュウアロマ使い果たしても、80℃まで届かず終了(^_^;)そして水風呂は更に冷えて12℃に。

最後の4回目はサ室温は何と75℃に。
ロウリュウも出来ないし、冷たい水風呂の後なので汗も出ません。

ここで10分前を告げる時計が点灯!
最後の水風呂は5秒で終了~😅
う~ん。
今日のリトリトは良くなかったです。

今後のリトリトの為に今日の体験は包み隠さずスタッフさんに報告しました。
あ、クレームっぽくは言ってませんよ。
温度の問題だけは改善しないとお客様が離れてしまうので意見として優しく言いました😄
スタッフさんも、そのようなことがあって申し訳ありません。改善します。と言ってくださいました。

また今週金曜日に来ることを伝えると、その時までには改善して熱々のサウナでお待ちしてますとのことでした。

サウナ 12分×3   8分
水風呂&整い椅子 4回

今日のサ飯は、ステーキと厚切り豚ばら生姜焼きがなかったので、鶏の唐揚げにしました!
生姜焼きと同様、かなりボリュームはありました~\(^o^)/
これで780円は凄いです!
ただ、今日は少し揚げ過ぎですかね。
表面がガシガシに揚がって中もパサパサで豚の生姜焼きに比べたらイマイチでした😅
それでも値段とボリュームを考えたら十分及第点だと思いますので、さらに美味しくなることを期待します😄

リトリトはまだまだ出来たばかりのサウナ施設なので頑張って欲しいと思います😉

タカ⊿kamiliaさんの個室サウナ Little Retreatのサ活写真

鶏の唐揚げ

ボリューム凄いです!これで780円はかなりお得ですね👍ただ今日は若干揚げ過ぎでした。次回に期待です

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 12℃
0
364

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!