この日は世田谷の銭湯巡り
用賀駅で下車し栄湯経由で世田谷温泉四季の湯へ
栄湯にはサウナ室は残っていましたが現在は使われていない模様。激熱の湯で身体を温めました。その後徒歩で千歳船橋の世田谷温泉四季の湯へ、途中で馬事公苑という場所を通過。馬術競技に関係する場所でしょうか?
さて世田谷温泉に到着するとサウナはフロントでとの記載があり入浴券のみ券売機で購入。フロントでサウナ希望を伝えると350円を支払いタオルとサウナキーが入ったバックを渡されます。
武藤敬司に似たご主人。なかなかの迫力ですが丁寧にご説明いただきました。現在はサウナ室は7人制限でやっているとのことです。
浴室は少し小さめな作りですが露天風呂もあります。休憩椅子はありませんが、サ室の外に荷物掛けがあります。
サウナ室はTV付き7人制限ですが7人も入ればキツキツの混雑です😅
90℃以上の熱々のサウナの後はキンキンの水風呂。とても綺麗で冷たい水風呂です。
風呂サウナ共に2時間以内でとの記載がありますが1時間半で充分過ぎるほどととのいました。

歩いた距離 2.6km

ツルルンさんの世田谷温泉 四季の湯のサ活写真

たまがわや

もりそば

大勝軒の系列でしょうか❓ とても美味しかったです。 最後はスープ割りをいただきました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!