2025.03.05 登録
[ 神奈川県 ]
本日サウナハシゴ…近場ではありますが、入りたくて入りたくて仕方なく「平和湯」へ♨️
アーッツアツ❗️のサウナ。感覚は分かりませんが結構の頻度でオートロウリュが!しかも2段回でオートリウリュ!!激アツ!しばらくすると気温急上昇↑肌がヒリヒリ痛くなるくらいアツアツになります!笑
そして水風呂へ。水風呂もキンキンのキンキンで長く入っていると足先が痛くなるほど笑
サウナも水風呂も極限まで極めていますね。しかし気持ちがいい。
休憩スペースは浴室内、脱衣所に。脱衣所にはリクライニングチェアもあります!
⚠️注意❗️*脱衣所でのケータイの操作NGという張り紙が多くあります。発見した場合は即退室、出禁とのことお気をつけて!🈲みんなでルールを守って楽しみましょう❗️
男
[ 神奈川県 ]
本日は横浜にある「鷲の湯」♨️
初めての来湯。まずは券売機で買って入場。
浴室は広々としていますが、私の来た19:00代は結構人が多め。身体を清めてまずは露天風呂へ。露天にはお客は誰もおらず貸切😊
そしていよいよサウナへ。温度計は110を指していました。私個人としては100°を超えると結構しんどいのですが、上段に座っても意外といける。浴室の混み具合にしては意外と空いていてゆっくりできました。
8分ほど入って水風呂へ。水は15°程度でしょうか。冷たすぎで心地よい温度でずっと入っていられる。
そして露天の方へ移動して外気浴♨️
そしてなんとも嬉しい食堂付き!
いい湯とサウナとカレーで心も身もホッカホカ♨️
男
男
[ 東京都 ]
「泉天空の湯」
羽田空港にある、HOTEL VILLA FONTAINEにある温泉施設。ホテル最上階にあり、温泉、サウナ、岩盤浴が楽しめます。
館内はとてもとても綺麗で広々としていて、落ち着く空間。露天風呂では東京の絶景と、潮風で気持ちよくなれます!
サウナ室も広く、温度計では80度ほどの表示でしたが、体感は90度以上に感じました!個人的には大好きです!
水風呂に入って外気浴。ホテル最上階にあるので、外気浴も気持ちがいい!露天風呂のスペースにイスが用意されていて、少し寒くなったら寝風呂へ…気持ちよくてずっといられます!
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。