めしマシ

2021.04.02

2回目の訪問

ここを関東の聖地と認定する!!!

前回行った時からちょうど1週間あけて、再び巡礼にやってきました。

前回はまだオープンから1週間経ってなかったこともあり、遠方から来たと思われるサウナハット持参の豪傑が集っていた印象。

だいぶお客さんが落ち着いて、12:00時点では正直ガラガラと言ってもいいくらい。

んもーーーーーーーーーーさいこーーーーーーーーーー!!!!!

バケツの水ぶっかけるようか勢いのオートロウリュは殺人的な熱さ!

今回はアウフグースも!しかもたった4人で受けられた至福…!アウフグースに並ばずに入ったのはいつぶりだろうか(感涙)

アウフ担当の人は、サ室入り前からタオルさばきの練習をしており、期待高まる。
しかも技名はわからないけど…あの…ピザ職人みたいなやつ、あるじゃないすか…くるくる回すやつ!あれを練習してておお!と驚く。

いざ本番、ピザ職人を披露!ああっ…!手に絡みつく!そうだよねそれ絶対難しいよ!しかし後半は成功!
ロウリュはガッツリ3セット。もう限界超えて熱い!

アウフ終わり、サ室から出たアウフギーサーさんはタオルさばきのおさらい。なんて研究熱心なんだ…。思わず「よかったですよ!」と声をかけてしまった。

サ飯もひとつに絞りきれず、いろんなもの頼んで腹がはち切れそうに。ファラフェルがも〜飛び上がりそうになる程うまかった!ドバイで食ったファラフェルより美味しいかもしれん!

何もかも最高です。このまま妥協せず、貫いてほしい。これでまだ伸びしろがあるんだからもはや怖い。間違いなくサウナーの新たな聖地です!

めしマシさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!