めしマシ

2021.03.31

10回目の訪問

緊急事態宣言が明けて、ドーミーライフに黄信号。

どこのドーミーもやや値上がりしている…いやこれが正規の値段なんだよね。いいことなんだよね…。

でも秋葉原ドーミーだけは変わらず受け入れてくれる。そして…人が少ない。

貸切でガッツリ3セット。入る時にかなり長めにドアを開けて、サ室の湿度を上げる。これでチン先以外は痛くならない。

水風呂は春になったからか、冬場よりは温度が上がった印象。これはこれで長く入れて良い。最近、あまり水風呂に過度な冷たさを求めなくなってきた。

脱衣所外にある椅子を、壁を背にして置き直す。寄りかかって、ととのう。

大きなお風呂とサウナを独り占めする感覚を味わえるのはここだけ。やっぱり秋葉原のドーミーインは最高だ。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

めしマシ めしマシさんに5ギフトントゥ

値段を見てドーミーライフの終焉を感じずにいられません笑 今までがラッキーだったんですけどね。 デイユースも金額は少しの上がり方だけれど8時間が4時間に短縮されたりして、行く回数減っちゃうなぁと嘆いたばかりです。。。
2021.04.02 18:30
0
かずうさん お気持ちよーーーくわかります…。かといってドーミーの代わりは無いし、あの快適さを忘れられない(泣)6月に再開するらしいGoToトラベルに望みを懸けてます…!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!