めしマシ

2021.03.26

1回目の訪問

川崎に新聖地、爆誕。

サウナ、水風呂、温泉、施設、食事、全てが相まって『奇跡』を起こす。

サ室は足を踏み入れた瞬間は「ぬるめかな?」と思うものの大間違い。少し経つとドッバァーッ!と汗をかく。
オートロウリュもえげつない。サウナストーブの隣に座ってたら、水がこっちにかかるくらいのジェット噴流。声が漏れる熱さに。

発汗作用を助けるのは温泉かもしれない。
濃厚、と表現したいくらいの温泉は、身体にとろりとまとわりつくよう。帰り道すら温泉のパワーを感じるほどの濃さ。
塩分を含んでいるため、塩サウナと同じ要領で汗を沢山かけるのかも。

170cmの水風呂は言うことなし。イッキに芯まで冷やされつつも、身体に負担はかからない。

露天風呂ではなく、外気浴のためだけのスペースをつくる変態性。インフィニティチェアで昇天。

結果4セット。まっっったく辛くない。もっといけたと思う。

そしてごはんがうーーーーまいの!温浴施設のクオリティじゃないよ!一見すると値段高めに見えるけど、むしろ食べると「これでいいの!?」ってくらい。スパイスカレーなんか攻めすぎ!大阪間借りカレーとスリランカカレーのいいとこ取りみたいな、これだけで専門店レベル!
あとこれ大事なとこですが…白いご飯がおいしい…!白いご飯がおいしいとこって意外と少ない…!ここはほんっとおいしい…!メニューの多さ、幅広さといい、ひとつひとつのこだわりといい、途方もない努力が見えてひたすら感謝。何度も行ってメニュー制覇したい!

変態的こだわりの相乗効果。狂気と努力のかけ算で奇跡を起こした施設!
今後もブレずに貫いてほしい。申し分なく素晴らしい施設です。また巡礼します。

めしマシさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.27 00:11
1
感動が伝わってきました。 水風呂の深さが実際より深く感じるほど(笑 男性150㎝、女性130㎝だそうです。
2021.03.28 02:40
1
いやーお恥ずかしい!湯らっくすのMADMAX基準で書いちゃいました笑 しかしおっしゃる通り170センチと錯覚する深さで最高です!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!