絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

たろうりん けい

2025.04.06

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:4分 × 2
合計:2セット

一言:基本的におふろの王様のサウナと同じ。けど外がめっちゃ寒くてしっかりととのえた。これが北海道か。値段もめっちゃ安いので満足度大。あと水風呂がぬるかったので身体に優しい

生姜焼き

キャベツの千切りは俺のほうが上手い

続きを読む
15

たろうりん けい

2025.03.16

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:カプセルホテル併設のサウナ。まず男女分かれてなくて何でだろうと思ったらそもそも男専用で驚いた。広い方のサウナは今までで一番熱く、ヒーターの近くは熱すぎて耐えられなかった。また1セット目と4セット目、特に4セット目は多分限界を超えてしまっていたため流れてるテレビの音声が断片的にしか耳に入ってこなくて身体の危機を感じた。(めっちゃ気持ちよかったけど)狭い方のサウナは上段じゃないと全然温まんなかったが、上段ではじっくり温めることができた。この日はとんでもなく寒かったことは少し残念だったが、総じてとても良かった。サウナの後のカレーがうますぎて感動すら覚えた。これは人気だわと思った。帰りにタオル買ったけどワンポイントがめっちゃかわいくて気に入っている。普通にまた行きたい(晴れてる日がいい)

特製北欧カレー

ビビるくらい美味かった

続きを読む
5

たろうりん けい

2025.03.03

1回目の訪問

3セットで終了。良かった点しかなかった。まず値段が安い。都会のサウナだと2時間いるだけで数千円はするのにこっちは時間制限無しで1000円くらい。神すぎる。あと水風呂入ったあとととのうときにちょろっとだけお湯が流れてるゾーンで寝ると体温が冷えないからととのいが持続するのが画期的だった。totopa行ったときは最後の方は足が冷えてあんまりととのえないことが起きたのでこれはマジでいい。サウナが広くて温度のムラがひどい上にそもそもあんま熱くないのだけは気になった。

追記
サウナいるときに隣にいたおっちゃんがぶっ倒れてまじでビビった。声かけたら大丈夫って返ってきたけどその後出口わかんなくなってたからマジで大丈夫なのか心配。
あとここのお湯は天然温泉だったのがまじでびっくりした。すごい。

続きを読む
5

たろうりん けい

2025.02.02

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:良かったとこはすべてのかゆいところに手が届くところ。水分補給やタオル交換などが無限にできるのでストレスフリーだった。左のサウナもスターウォーズみたいでかっこよかったしなごみのサウナもロウリュできて楽しい。(水のかけ方下手すぎてトロールかましたけど)右は狭いけどしっかり温められてよかった。みんな座禅組んでた。悪いところは料金システムが非情すぎるところと高すぎるところ。5分だけ猶予とかつけてくれい。まじで萎えた。余裕で足りると思ってた金が吹き飛んで今月分の金がすっからかんになって都会の怖さを知った夜だった。

続きを読む
0