サウナポリス

2022.12.03

1回目の訪問

のんあるサ飯

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一気に寒くなったのと今年も残り1ヶ月かぁ。
ジムからのサウナ行こうということで今日はおふろの王様海老名へ。
サウナにハマる前に来たことはあり、お風呂がたくさんあったイメージしか無かった。
とりあえず何ヵ月ぶりかのアカスリは最高すぎて、ツルツルでサウナへ。

サウナは
4段で約20名が座れる。
温度は95℃。
広くて上段は居心地が良い。
左手に遠赤外線のストーブと右手にロウリュ機能付き?のストーブとなっている。
今月は1430からロウリュサービスということでタイミング合わせて受けることとした。
1430前に入るがロウリュの前にマット交換があるので参考に。

アロマ水を投入後、3名の熱波師がうちわで室内を温めてくれる。
その後みんなに7回仰いで、おかわりサービスも付いている。優良店すぎん。
海老名店大したことないと思ってたけど最強だった。ごめんなさい王様。

水風呂へ。
温度は17℃くらいで、胸まで浸かれる。
しみわたる。
今日は潜水可能日だったらしく、潜水もおっけいだったが曜日によって変わるので注意が必要。

外気浴へ
どこかで見たことある緑の椅子が4個外に置いてあるが、ラッコの椅子ではないかと思った。
そして休憩中、露天エリアも静かなのでマナーも良かった。

久々のアカスリ後のサウナは最高で最高で。
また海老名店に行きたくなりました。
そして何より、食事のメニューが豊富で、今日はさんま定食を食べました。
さんまがあることに感動したので、次は違うメニュー食べたいです。
ちなみにオロポは350円です。

以上現場からでした🙆🏼‍♂️

さんま定食

内臓までいけちゃう。 塩焼きなので美味しいですぅ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!