サウナポリス

2022.09.08

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:5分.7分.6分 × 3
よもぎサウナ:7分.5分
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 3
合計:5セット

職場で町田に殺人的オートロウリュがあるよとの情報を入手。
妻を連れて現場に向かった。

駐車場も広いし、建物も綺麗、こんなとこに殺人的オートロウリュがあるのかと半分嘘じゃないかと思いながら入館。

浴室はお風呂も沢山、露天風呂は源泉かけ流し。
あちらこちらにベンチと椅子が、しかもととのいスペースと書かれた場所もあり、そこは緑で囲まれていた。
サウナ後が楽しみだ。

サウナへ。

扉を開けると4段、テレビ付き、20分に一回のオートロウリュで、毎時00分、20分、40分の設定となっている。
そして気になるのが一番奥のストーブの上部に設置されている、送風機と思料される機械が2機ある。
まぁそんなことないだろうと思っていると、奥のストーブのオートロウリュが始動。
え、オートロウリュ壊れたのってくらいの量で、ストーブを刺激する。
室内は既に熱々に出来上がっているが、この後私は驚きを隠すことができなかった。
オートロウリュ終了後、赤色のライトが点灯し、送風機2個が始動し、室内に風を送っていく。

あっつっぅぅ!!

上段で無防備に受けていると久々に乳首が取れる感覚。
いつ終わんのよこれと思い、このままだと乳首大変なことになると思い、1段目に緊急避難。
1段目に避難するもまだまだ爆風は稼働中。
なんと3分間これは稼働することが判明。
こんなの3分間受けれない。
そしてこの時間中は、サ室に人が少ない、そういうことだったのか。
すごいサウナだった。

水風呂は細長くて広くて冷えていて気持ちいい。
爆風を受けた後のこの水風呂はとろけるほど気持ちがよかった。

そして外気浴も、目の前は森が広がっているので、鳥の鳴き声、森の音が聞こえ、最高じゃないか。

よもぎサウナも、扉を開ける度に、蒸気が出てくる、でてくる人も体が真っ赤だ。
おや、しきじの匂いがするぞ?
塩と泥パックができるが、移動するたびに体があちぃーのよ。
しきじやないかい。

2セット目からは、しきじ方式に変更して、セット数をこなしました。

サウナ後、鏡を見ると、全身大まあみが。
妻と合流すると、妻の顔はサウナ焼けしており、大あまみが。
かなり熱かったようで、よかったよかった。

ご飯食べなかったけど、ジンギスカンとかできるらしい。
最高なの?
美味しいジンギスカン食べにまた来る。

以上現場からでした🙆‍♀️

オロポ

380円 全身に染みわたるうまさ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 14.4℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!