サウナポリス

2021.10.25

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

仕事関係で千葉に来たが、少し時間が空いたのでスーパー銭湯に行こうと話になり急遽調べて訪れました蘭々の湯。
こんなサウナチャンス想像していなかった。

浴室は広く、お風呂の種類も多い。
露天風呂には東京サマーランドの樽から水が落ちてくるやつが屋根に設置されており、定期的に水が落ちてきたりとなかなか楽しい施設だ。ちなみにその風呂は入ることができないが夜間はライトアップ?もするとか。
最初はサウナ無いのかと思っていたが、しっかりと入り口にある。

サ室は二重扉になっており、扉を開けると奥にサウナストーンとテレビ、なかなか広いサ室で温度は85℃付近。
1130にちょうど熱波のイベントがあるので受けたが、なかなかの熱さで桶いっぱいのアロマ水をストーブにぶち込んでいた。
上段にいたが今回はジャスミンの香りということでいい香りが室内に広がる。
熱波もいい感じに仰いでくれたので一気に体温も上がりものすごい発汗。
おかわり熱波したがこの時にもう一杯くらいアロマ水掛けて欲しかったと個人的には思った。

水風呂は温度は15.6℃でバイブラ付き。
バイブラ付きの水風呂は久々だったのでなんだか嬉しかった。

外気浴もととのい椅子が4台と椅子が2台、ベンチも2台あり最高であった。
外の気温もちょうどよかったので仕事ということを忘れてしまうくらいととのってしまった。ごめんなさい。

この後仕事だが少しのサウナチャンスを楽しめたので頑張れちゃう。

以上現場からでした🙆🏼‍♂️

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15.6℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!