かける小僧

2022.04.30

85回目の訪問

サウナ飯

ゴールデンウイーク突入です。
いつもなら鹿児島からのサ活レポートとなるはずなんですが、今回はいろんな要因が重なって帰省できず🥺
その要因の一つを片付けるために、昨日と今日は休日出勤…
明け方、やけに冷えるなぁと思いながら目を覚まし、外を見るとびっくり!
雪積もっとるやん❄️ 寒い訳です😵
ファンヒーターの灯油も切れていたので、止むを得ずエアコンで対応しましたが、ファンヒーターには敵いませんね。
ヨメに報告すると、鹿児島では扇風機が活躍しているとのことです。

そんなカルチャーショックを抱きながら、行ってきましたよ、元気の湯。
最近の外気浴、必ず意識不明となり、寒さで目が覚めます。
ある意味、深いととのいを体感してます。

連休中はホームだけでなく、近場のサウナにも行ってみようかと思案中です。
まずはあいこねこさん御用達のふたごの湯からですかね…
連休中はギャラリーが多そうな気もしますが…

からあげ専門店 一幸屋(いっこうや)

醤油唐揚げ

ビールに唐揚げ… 極楽浄土です!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.01 09:48
2
せっかくの連休に帰省できなくて残念でしたね😢さらに休日出勤お疲れ様でした🙇そんな気分も近場のサ活で癒されるといいんですね✨
2022.05.02 08:14
1
私は4月のGWなんか最初からありませんからあきらめていました。結構バタバタしちゃってこちらのサウイキもご無沙汰ちゃん。私も近場だけで過ごすGWになりそうです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!