かける小僧

2022.04.09

82回目の訪問

サウナ飯

ようやく事務所の片付けも終わり、通常業務に戻りつつありますが、この時期は何かと疲れますよね。新しい事務室、新しい仕事、新しい仲間・・・
そんなお疲れモードを癒すため、昨夜はサ道部の後輩と一献。
今朝は久しぶりに遅めの起床、そして行ってきましたよ、元気の湯。9:30チェックイン。

良い天気で気温も高めなので、長めの水風呂からの外気浴が最高です。
スノコに横たわると、春の日差しが心地よき!
日頃のモヤモヤから解き放たれる最高の週末です。
明日は休日出勤ですが(泣)・・・

金華山ラーメン

チャーシュー麺

以前から気になっていましたが、初めていただきました。サ活後の塩分補給にはもってこいですな!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
3
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.10 09:22
2
かける小僧 かける小僧さんに37ギフトントゥ

休日出勤お疲れ様です。これから寒くもなく、暑くもなく、外気浴がゆっくりできるいい季節ですね。休日出勤後もサ活で癒されるといいですね。
2022.04.11 07:24
2
てるぴこさんのコメントに返信

ありがとうございます。精神的にもダメージの大きいこの季節。何とかサ活で乗り切ろうと思います!
2022.04.11 09:05
1
土曜日の夜に私も行きました!最初はひとりサウナだったのに夜になるにつれ結構混んできてビックリしました。この時期は何かと忙しくなりますが体調に気を付けて乗り切りましょうね、お互いに。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!