かける小僧

2022.03.21

5回目の訪問

サウナ飯

サウナ好きな長男、勤務先でも大手企業のサウナ好きメンバーと色々な情報を交換しているようで、訪問した施設のレポートネタを求め、行ってきましたよ、古戦場。

10:30過ぎに到着。しかし、自動ドアが開かない!休業か?いや、暖簾は出ている。
自動ドアを無理やりこじ開け、四代目さんに謁見。
そこまで混んでおらず、ゆったりしたサ活が出来そうです。

相変わらずマナーの良い方ばかり。目の前のサウナストーンに長男は圧倒されていました。
セルフロウリュのおかげで安定した湿度。玉汗ドバイ、今日も親子でニルヴァーナです。

サ飯は店内で。長男はラーメン、親父は日替わりです。
いつも美味しく頂くのですが、今日は少し残念なことが・・・
親父の日替わり定食に、箸が添えられていなかったので、お店の方に「お箸をいただけますか?」と伝えたところ、「箸はお膳にのせてあるよ」とのお返事。
いやいや、無いから貰いに来たんです。仕舞には、わざわざお膳を見に来られ、箸が無いことを確認してから漸く箸を手にすることができました。
嘘つきな顔をしてたかなぁ・・・

食事のあとは中尊寺へ。
いつ訪れても凛とした空気が流れていて、心が洗われますね。

長男:ラーメン 親父:日替わり(天ぷら)

お箸、ホントになかったんです・・・

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
4
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.03.21 17:49
3
親子でサ旅でしたか~😍そりゃ古戦場に行ったら息子さんも満足でしょうね~😁お箸の件はちょっと残念でしたが、その後の中尊寺で心が柔らかくなったのでは?
2022.03.21 20:17
3
え〰︎💦💦💦すみませんでした😱😭
2022.03.21 20:42
3
私は午後からだったので、偶然出来ず残念でした。でも親子でサウナ、素敵ですね。憧れます。
2022.03.22 09:47
1
お箸は残念でしたが、その後の中尊寺で癒されてモヤモヤもすっきりしたのでは?連休中は、息子さんと一緒に楽しめて良かったですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!