かける小僧

2022.03.20

79回目の訪問

【東北親子サ活第一弾】

職場サ道部のキュア遠征を終え、しんみりと部屋のドアを開けると同時にヨメからの電話。長男が石巻に遊びに来たいらしい。早速長男と連絡を取り、深夜バスで東京から仙台へ向かうとのことで、夜明けと同時に仙台へ向かい、長男をピックアップ。そのままキュアか、と考えましたが、とりあえず布団で寝たいとの要望に応えるために石巻へ。
仮眠の後、元気いちばで昼食。親父の担当する現場の案内、復興で生まれ変わった石巻の街なみを案内し、行ってきましたよ、おやじのホーム、元気の湯。
16:00チェックイン。ギャラリー多め。

サ室の広さと炭酸泉に驚いていたようで、アパートからクルマで1分のアクセスの良さにも感激の様子。
あと、サ室内や炭酸泉で本を読む「ディクショナリーさん」を見て大爆笑!
残念なことに、潜水士の多さにも驚いた様子でした。

親子ともスノコでととのい、とり福で久しぶりにビールを飲みながら明日の遠征先を吟味したいと思います。
次々に注文を重ね、親父の財布はスッカラカンです😢

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.6℃
2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.21 17:55
1
ほうほう、親子サ活の第一段は我等がホームでしたか、、アクセスの良さは私でも羨ましい🤤ふたごにも行って欲しいけど明日(火曜)は月に1度の休館日なんです😅
2022.03.22 09:44
2
親子サ活、うらやましいです。共通の趣味があるとうれしいですよね。財布は痛かったみたいですが、楽しかった時間はそれ以上みたいでしたね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!