かける小僧

2022.03.19

4回目の訪問

サウナ飯

16日深夜の地震、皆さん大丈夫だったでしょうか?
良く「立っていられない程の揺れ」と表現されますが、正にそれを体験しました。床に就いてウトウトし始めた時の不意打ち。冷蔵庫は動く、本棚は倒れる・・ 揺れが収まり、部屋の片付けもできぬまま急いで職場へと向かいました。
明るくなってからの現場調査、報告書作成。久しぶりの徹夜作業、歳をとると無理がきかないですね。

そんな疲れた体を休めに、先輩のラストキュア、また、後輩が「熱波を受けてみたい」ということで行ってきましたよ、キュア国分町。
三陸道を南下し、10:30チェックイン。

身を清めて11:00の熱波に合わせてサ室へ。
照明が落とされ、ドバドバとストーンに落ちる水。
水蒸気と天井からの送風が織りなす「殺人的熱波」
いやぁ、熱い! 汗が吹き出します。最高です。
後輩は我慢しきれず途中退室。
スノコに横たわり、なかなか収束しない「ととのい」に大満足です!
イスの上では、あまみだらけの後輩が恍惚の表情で昇天中!

サ飯はスタミナラーメン「さわき」
サ活でリフレッシュ、サ飯でスタミナ補給、最高の連休初日でした。
帰りのクルマの中が、ニンニク臭かったのは言うまでもありません!

さわき

スタミナラーメン(麺増し)

ニンニクがっつり、ちょうど良い辛さ。デートの前に食べるのはやめた方が良いかもしれません。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.7℃
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.19 19:23
1
地震怖かったですよね😭石巻より内陸の方が被害が大きかったみたいですが。、元気は元気に営業中でしたよ❗️もちろんふたごも👍️お部屋の片付けで疲れたら癒されて下さい😊
2022.03.19 19:49
2
地震でケガされなくて良かったです。かける小僧さん達がいるおかげで、先日の地震があっても復旧が早いんでしょうね。ありがとうございます。疲れた体を、連休中にサウナで癒されて下さい。お疲れ様でした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!