かける小僧

2022.02.20

73回目の訪問

久しぶりの雨。最近雪ばかりだったので、何となく新鮮です。洗濯物は乾きませんが・・
ということで行ってきましたよ、元気の湯。
開店同時チェックイン。いつもの日曜日に比べると、ギャラリーは少な目。

来週末は3回目のワクチン接種の予定なので、副反応を見越して長めのサ活。
炭酸泉、ジェット、壺風呂も堪能し、酷くなっている肩こりも、少しは楽になったような気がします。
ジェットに当たっていると、サ道部の同僚が入館。

カーリング女子決勝を5thまで見ましたが、サ室が混雑してきたので撤収。
家に帰って応援します!🥌

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.8℃
4
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.21 10:10
1
久しぶりの雨…からのまさかの雪でしたね(月曜朝は勘弁してほしいです)ワクチン接種後の副反応は辛くならないと良いですね。私ももう少しで予約できるけど今からカロナール準備してました。
2022.02.22 07:40
1
あいこねこさんのコメントに返信

急遽、21日の空きがあり接種してきました。腕の痛みと頭痛はあるものの、発熱はありません。このまま治まると良いのですが・・・
2022.02.23 11:39
1
初めまして! モデルナ💉 ヤバイですよね。 ファイザーたいしたことなかったので、油断してました。 本日同じく休日出勤です(涙)  元気の湯 先週おじゃましました。 いい雰囲気ですネ! 😃
2022.02.23 13:45
1
aavenueさんのコメントに返信

こちらこそ初めまして!いやぁ、こちらも油断してました。接種翌日の午前中までは腕の痛みだけだったので、「楽勝」モードだったんですが・・・まぁ、熱が下がり仕事もできるので、良しとします。そんなことで、今日は夕方からホームを責めてみます!またお越しください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!