かける小僧

2021.07.25

41回目の訪問

歩いてサウナ

オリンピック、始まりましたね。
せっかくの自国開催、武道館に柔道を観に行きたかったのですが、このご時世🥺
テレビの前で、ビール飲みながらの観戦です。

高藤選手の金メダル🥇の余韻に浸りながら、行ってきましたよ、元気の湯!
久しぶりのあサ活です。

今日から回数券割引&優待券プレゼント!
すかさず購入!

サウナ:20分× 1
12分 × 3
水風呂:2分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

今日の温度計、92℃。最上段に陣取り、サンデーモーニングのスポーツコーナーを見る。
スポーツコーナーが始まる前までは五輪開催に対してのネガティブ発言…
スポーツコーナーでは今までの番組の流れは何だったのと思う程の内容…
あれだけ五輪開催に反対していた一部マスコミが、今になっては頑張れニッポン…
このダブルスタンダードには呆れます。
そんな奴らに「喝」だ‼️

ただ、汗ドバイで15分を過ぎると、そんなことはどうでも良くなる。選手たちも頑張ってるんだから、俺も頑張ってゴールデンスコア突入じゃ!と、訳の分からないことを考える。
試合時間12分+8分のゴールデンスコアを制し、金メダル級の水風呂❗️
そして、スノコに横たわり、勝者インタビュー。
「コロナ禍でもこんなにととのうことができるのは、感染対策をしっかりとって営業されているホーム、そして、いつも暖かく見守ってくれたサウイキメンバーのみなさんのおかげです!」
またまた訳の分からないことを考えながらのニルヴァーナ👼何も言えねー!

営業時間が通常モードに戻りましたね。
これで残業してからもサ活出来ます。楽しみが増えます。

さて、気になるのが台風。
明後日は事務所お泊まりコースの可能性ありです。
皆さん、注意して下さいね!
来週も頑張りましょう♪

歩いた距離 0.4km

かける小僧さんの天然温泉 元気の湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
4
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.07.25 20:52
3
私も元気の湯で回数券買ってきました~🎵今までで一番お得だったかもしれません✌️脳内インタビュー、私も楽しんでます。ここまでサウナでいい汗が流せたのは支えてくれた家族、サウイキメンバーのおかげです🎤
2021.07.25 21:04
3
あいこねこさん:脳内インタビューでととのっていると、「館内放送」で我に帰ってしまいます。スタッフの個性が良く現れてます!
2021.07.25 21:35
3
元気の湯で一人オリンピック開催されたとは!お仕事柄台風お気をつけください🙇館内放送は可愛い過ぎて録音したいくらいです。
2021.07.28 21:36
3
回数券割引そそられます! 勤務先が石巻ですので、シフトB後にギリギリ受付が間に合えば行けるから、回数券買っちゃおうか超悩みます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!