のん坊

2021.05.04

314回目の訪問

今日もやっぱりホームを訪湯😊

久しぶりに入口横のポールポジションPをゲット👍幸先いいぜ😃

浴室にはお二人で若者サウナーがお三方。
洗髪洗体髭剃りを済ませ浴槽に入ると…今日は昨日よりかは熱くなっている♨️それでも八幡湯デフォルト湯温には程遠い。
何とか暖気は出来たのでいざサ室へ行くと誰もいない(笑)
先ほどまでいた若者は小生がストレッチしている間に退湯されたようだ。

サ室内は今宵もベタベタ濡れており、ビート板も散乱している。でもって水瓶の水もかなり減っている。室温は105℃。
水瓶に水を補給しながらビート板を片付け、床と座面にあらためて水を撒いてリフレッシュ完了👍

ちょっと物足りない感があったので、3回戦目に壁ロウリュウを敢行🔥
熱気が天から降ってくる…おぉっ!こいつぁキクぜ🎶
4回戦目にも悪魔が降臨し再度壁ロウリュウ🔥重たい…HPがどんどん奪われていく。

黙々と蒸されていたらバスターズのお頭がいつもの時間に訪湯。この熱気はお頭にはちょっと熱過ぎたみたい。やり過ぎました、ごめんなさい🙇

3回戦目に気付いたのですが、サ室テレビがインチダウンし小さくなっている😳
昨年末くらいにバスターズメンバーが仕入れてきた中古のプラズマテレビではあったが、もうダメになってしまったのか…。
途中まで気付かない小生の鈍さも中々である(笑)

今日はその後も客足はあまり伸びなかったので、遠慮せずに5回戦目に突入。
壁ロウリュウかましての5回戦は体力削がれてヘロヘロです。

〆の水風呂でキンキンに冷やしてスッキリサッパリです🎶

トマトジュースが身体に染みる🎵

今日は姫方水風呂のチラーがぶっ壊れたみたいで、全然冷えていなかったみたいです😱

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 6
合計:5セット

今宵も大変良きお風呂でした♨️😌🥤

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 14.4℃
0
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!