渓流温泉 冠荘
ホテル・旅館 - 福井県 今立郡池田町
ホテル・旅館 - 福井県 今立郡池田町
福井県池田町にある
「渓流温泉 冠荘」さんに来ました。
毎回「シールラリーゆらん」目的で来るルート温泉♨️です。国道417号の冠峠道路で岐阜方面から向かいましたが信号無く快走路😆でも思った以上にトラック🚚の往来が多め😅国道158号が土砂崩れで通行止だし、抜け道的にルートに入れているかな🤔
冠荘さんは池田町の公共の宿。
施設は時が止まってるくらいに特に変化無し😅結構お金かけたのかな?と思う重厚な造りです。
サウナは年季入ったシンプルな電気対流式。
ジワジワ系ですが、テレビもBGMも無いので己に集中できてしっかり蒸されました🤤
ヒーター上の反熱板に「サニーペット」さんのステッカーがあり。同じ北陸の「日本システム産業」さんも同じ感じで貼っている施設を見かけましたが、北陸サウナメーカーさんは当時シールを貼るのが風習だったのかな?
水風呂は貯湯式。蛇口を撚れば地下水かけ流しです。結構冷たかったです🤤ととのいは露天や脱衣所でゆったりしました。
シールラリーゆらん40
サウナは3セット。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら