たか@三重

2024.03.04

26回目の訪問

お昼頃に来訪しました。
東京に来たらここは外せない😅東京のホームサウナ「たかの湯」さんにやって来ました。
雑色駅周辺も何十回来ておりあちらこちらの変化も読み取れる様に😅遠方なのにここまで通っている自分自身がなんか驚きです😅

本日のミュージックロウリュは80年代😆
ジュリアに傷心(チェッカーズ)
BEYOND THE TIME(TM NETWORK)
Diamonds(プリンセスプリンセス)

待ってましたよ!おじさんホイホイセトリ。
ボナトラもあってなかなか良かったです😆

近場の系列店「みのり」さんは最近ヤングチーム向けの曲ばかりで80年代の曲、リクエストしても全然入れてくれません😭昔は結構80年代入れてくれたのにねー。

毎度の口上とオープニング曲が流れて脳汁が出ちゃうくらいにノリノリモードに🤤バスタオルガードは控えめにして少し焼けるくらいにしましたが、結構の激アツでガードしていないところがヒリヒリになりました。ヒノキの香りも良くパワーは凄いねー。

3セット目は1.2段目が空いておらず😅お久しぶりの3段目チャレンジ🔥😳🔥🌪️👀
しかもドア側でしたので、爆風の跳ね返りが凄く足が燃えているじゃないかと思うくらいに激痛に🤣あたりにも痛さに途中、空いた2段目に避難しました。やっぱ凄いね。

イベント湯は漢方。少し薄めでしたが電気風呂でビリビリしながら楽しみました。

お楽しみガチャは下段のオリジナルが故障中😭上段のジャンキーズ側をガチャりましたがハズレばかり。うーんそろそろ潮時かな?

また来ます!
サウナは7セットくらい😅

たか@三重さんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真
たか@三重さんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真
たか@三重さんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真
たか@三重さんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
2
157

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.04 20:52
1
また入れ違いでしたね🥺🐈‍⬛。みのりさん、若者向けのセトリ多めになりましたね。TMの Self Controlがあったのは胸熱❤でしたが(行けない🥹🐈‍⬛)。
2024.03.04 22:10
1
かっしーcさんのコメントに返信

ホワイトボードにネコさん🐈‍⬛居ましたので気になってました😆みのりさんはセトリ担当の方が変わってから若者向けが多めになって洋楽や懐かしい系が減りました。まあ代表曲じゃない今時のシングル曲をセトリに結構組み込でくれるので聴いたことない曲と出会える点は良いんですけどね😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!