サウナ&カプセル フジ
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
3/9来訪の宿題投稿です😅
サウナ!フジフジフジフジ♪
サウナ!フジフジフジ♪
栄の真ん中サウナフジ〜♪
とYouTubeの最新動画観たら歌詞変わっとるやんと思った「サウナフジ」です☺️考えてみたら今池は「アペゼ」に屋号変わってましたね。
約半年ぶりの来訪。前回は金曜日だったので混んでましたが平日の夜なのかかなり空いてました☺️これくらいがゆったりするには丁度良いですね。
サウNAGOYAスタンプラリーで5件目になりましたので記念品の〆縄サウナストーン貰いました😆
スタッフさんから「5件目ですね!おめでとうございます。」「今お持ちしますが重たいけど大丈夫ですか?」と言われ
お持ち頂いたサウナストーンは本当に使用されている15cmくらいある現物品で重くてかなり大きめ🤣レプリカと思ってたから本物 はちょっとビックリしました😅
ロウリュは心地よいレベルでしたが漢のサウナの30分毎に行われるオートロウリュは地味に長くて途中でギブアップ😅さすがにこの日は4件目。若くない私にはちょっとこたえました😅無理は禁物ですね。
水風呂が前回来訪時に比べても14℃台キンキンに。でもぬる好きの私的には22℃の方と27℃のプールでもう昇天。これだけで整ってしまいます。この環境と落ち着いた雰囲気はめっちゃ最高😊良いねー。
サウNAGOYAスタンプラリー(5/10)にて来訪。
サウナは5セット。
歩いた距離 0.5km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら