U

2020.11.10

1回目の訪問

スタッドレスタイヤに変えたのでならしで少し遠い風の森へ。

ナビで出てこないそれもそのはず去年できたばかりの施設のようです!アウトレットは何度か来たことがあったんですがこの施設ができてた事は知らなかったです。

いざ入館。受付でシステムなどを教えてもらい館内map(電子map)をみて脱衣所へ、ロッカーが決まってるタイプだと思い探すが無い。良く見ると鍵がささっており自由に選べるようだ。受付でもらう鍵は支払いを済ませたりでロッカーには関係ないようだ。お恥ずかしい笑

浴室へ行き体を清めお風呂へ。お風呂が照明を当てられたりして神秘的な雰囲気になってました。新しい施設だけあり内装がオシャレに感じました。様々な種類のお風呂がありとても楽しめました!

サウナへ、前面がガラス張りで外の景色が見えて広いサウナ室でいい感じです。何と言ってもここもオートロウリュがあるみたいで体験すべく00分近くに入室。おっちゃんの従業員さんが忘れてたといいアロマ水をスプレーして退出していきました。おっちゃんがアロマ水かけるんかと若干思いましたがオートロウリュが始まりました。だいぶ暑くなりいい感じに発汗したところで退出。

水風呂へ。
温度計がなかったんですがそこそこ冷たかったと思います。気持ちいい。

外気浴へ。気持ちいい。ととのいました。

ドライヤーで髪を乾かすとき飲み物を買うためにつけていた館内キーとロッカーキーとを両腕につけておりナチュラルに本田になっていたのに気づいて少しにんまりしました笑

17:30くらいにサウナに入っていたんですが途中で老人たちが大相撲じゃ無いフロントに通じないとサウナ室で騒いでいたのが気になりました。テレビは何でもいいがサウナ室で騒ぐのはやめてもらいたい。

新しいだけあって内装設備しかも価格まで
申し分無い施設でした。色んな人におすすめできます。

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!