黒猫fink

2021.04.01

6回目の訪問

久しぶりの砂払温泉

14時頃。
2セット(サウナ11分、水1分、外気浴10分)、水風呂18℃、サ室82~84℃。
サ室1~2人(女性サ室も同じ)。

サ室で腕時計をしている方に口をタオルで覆いながら話しかけて、様々な飯田下伊那地方サウナ施設の話で盛り上がりました。
その方は御大に行っていたけど、休館で最近は清流苑に通っているそうです。砂払は、10年ぶりだとか^^;。ひまわりの湯、最高だよね。っていう話でも盛り上がりました。

うたたねの湯に、久しぶりに少しだけ寝転んでみました。入館時に、スタッフの方から故障しているといわれたのですが、う~ん、どうなんでしょうか?よくわからん^^;。

サ飯は、いつものファミレス、夢庵。
妻がカレーうどんだったので、自分の蕎麦の麺を入れてみたら、二人とも、おお、これイケル!美味しい!と、新たな発見がw。
一人がカレーうどんオーダーで、もう一人がランチ海老天特盛4玉等だと、お取り分けじゃあないと認めてくれるのだろうか?う~ん、、、(笑)

久しぶりの砂払、気持ちよかったです!有難うございました。



ベイスターズはいつ勝てるのだろうか、、、^^;

黒猫finkさんの砂払温泉のサ活写真
黒猫finkさんの砂払温泉のサ活写真
黒猫finkさんの砂払温泉のサ活写真
黒猫finkさんの砂払温泉のサ活写真

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 18℃
4
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.02 09:05
1
黒猫fink 黒猫finkさんに17ギフトントゥ

ひまわりから近い!と思ったら、なかなか距離ありました(笑)カレーうどんならぬカレー蕎麦食べた事あります、なかなか蕎麦が減らないというループにおちいりました😆少しの量なら飽きずに美味しく頂けますね!しかし...蕎麦に芋焼酎...飲み手ですな、最強です🤤
2021.04.02 20:52
1
くろね子さん、ありがトントゥです!長野県は南信州地域ですら縦に長いですw。なるほど、きっと味変がポイントですね😊。日本酒も合うのでオーダーしようと思ったのですが、妻から止められました^^;
2021.04.03 02:55
0
ポジハメさん、夢庵にはもともとカレー蕎麦いうメニューがあったので、いけたのだと思います。家でもいろいろと実験してみたいと思います(笑)。ベイは、、、連敗のあとには連勝が来る!ということで^^;
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!