黒猫fink

2019.08.07

7回目の訪問

水曜サ活

研究会の懇親会が終わってから、酔っ払っていたので迷いまくって、日付が変わって頃にホテル近辺にやっと帰還。

サウナ入る前に、サ飯を。
神田天下一品の、こってり、にんにく増しのラーメン!
イタイイタイ病(ツーフーとも言いますw)持ちの自分にとっては、たまにしか食べれない禁断の食べ物ですw。汗をダラダラ流しながら、これからのサウナタイムを思い浮かべながら食べる禁断の果実は、むちゃくちゃ旨い!

そして、ブラックジーンズが、汗の塩でところどころ白くなっていたぐらいに、汗まみれでホテルに入って、さっそくサウナ!。

身を清めてから、中段で8分。うん、この静寂がやっぱ良い。
そして水風呂!あまりの気持ち良さに、「ふにゃ〇×△☆~へろぱはぁあ?〇×△」と、なんだかわけのわからない声を思わず発してしまうw。
いきなりととのってしまいました。

自分のまわりが、とんこつ&にんにく臭かったですが、禁断の果実の味を反芻している感もあり、それが、いきなりととのったことの要因の一つだったかもw
(※あ、遅い時間で、サウナ・水風呂ほぼ貸切状態でしたので、周りの方には匂いでご迷惑をかけていないと思います、、、(^^;)

休憩は洗面台の長椅子(二人ぐらい座れる場所)で、扇風機2台を自分に向けて、外気浴気分。
そして、もうあと2セット。
最後の休憩時に、サウナスタッフの方と少し話したのですが、2か月前に来た自分の事を覚えてくれていたようで、これも嬉しかったです(^^)。

至福の状態で部屋でスヤスヤ眠り、
朝サウナは、
軽めに2セット。(サウナ中段6分、水風呂1分、休憩2分)

夏の東京出張は、汗だくになるのでイヤだったのですが、
オアシスを見つけた感じです。

ありがとうございました、また行きます(^^)

黒猫finkさんの神田セントラルホテルのサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!