黒猫fink

2019.05.15

2回目の訪問

研究会と懇親会を終え、帰ってきてから、AM12時越えて深夜のサ活w。

サウナ:サ室の温度計は、100℃~110℃超えをいったりきたりでしたが、体感温度はそんなにないような気がしました(気のせい?(^^;)
お風呂は混んでいましたが、サウナ利用者は少ないみたいで、ゆったりとできました。

水風呂:結構冷えていて、ひろ~いので、良かったです(^^)
①水風呂のフチ部分、②水風呂とお風呂の境界のフチ部分に、マグロ状態で寝ている方が2名ほどw。あ、なんか、気持ちよさそうでしたwww

外気浴&露天:露天外気浴ゾーンにあるイス(1個)に座っている時が、とても心地よかったでした(^^)。ただ、1個しかないので、他の方が座っている時は空きを待って、それから、ととのいを求めましたw

半露天なのでガラス越しですが上野のネオン街を見ながら、そして上は解放されているので、気持ち良い風が(^^)、、、今日のあったいろいろな事を思い出しながら、まったりとした良い時間が流れます。

イスにまったりしていた露天ゾーンに、インバウンド観光と思われる方々が来ました。露天風呂に入って、めちゃびっくりしたような&笑顔あふれる顔で、英語でいろいろと話されていました。

英語が得意でないので良く聞き取れませんでしたが(^^;、「どっからきたの?(どこの国から来たの)、僕は〇〇からきたんだ。」みたいな事を、皆ニコニコ顔でコミュニケーションとられていました。

その方々の笑顔に癒され、ととのいました(^^)v

よい深夜のサ活ができました、有難うございました。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!