まゆこ

2026.05.10

2回目の訪問

週末、仕事を頑張ったので
どうしても銭湯サウナへ行きたくなり、急遽寿湯へ。
21時頃in♨️

10分×5セット。

ニュースを見たり、初耳学の山Pを見たり。
(世代なのよ…😂)
いつもよりサウナでテレビを眺めていました📺

サウナ良いし、
20℃くらいの水風呂も意外と好き。
(バイブラあるし)

そして今日は母の日だったので、
露天風呂はカーネーションの湯でした🌹

ただ、外気浴だけが難点…

椅子が2つしかないので毎回争奪戦!笑

今日も『もう少しととのいたい…』気持ちを抑えて、次の方へ。
それでもちゃんと、ととのえました🙂‍↕️

サ飯は終電ギリギリになったので断念。

そして今…
電車で隣に座った女の子、
お箸使ってご飯食べ始めたぞーーー🤣🤣🤣

空腹の私には飯テロすぎるーーー😇
助けて〜

まゆこさんの東上野 寿湯のサ活写真
まゆこさんの東上野 寿湯のサ活写真
まゆこさんの東上野 寿湯のサ活写真

  • 水風呂温度 20℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!