ご無沙汰な白旗。
まぁ2回目ですが…

近所の幕張湯楽の里は、またGoogleMapに騙され『通常よりすいています』が行ってみたらほぼ満車。
JFAの交差点を左に行き湯〜ねるに行くか、右に出るか…
右に出ていくつかの候補から『スーパー銭湯白旗』に決定。
それはご無沙汰で空いているから笑。
前回左に入ったので右いいなぁ〜、と淡い期待。
右だぁ!!ラッキー笑。
めちゃめちゃ空いてるし

カランからは火傷しそうな熱いお湯。
水をワンプッシュしてちょうどよい。 
何か普通のことが嬉しい

サウナは遠赤外線のコの字型
3:4のブラウン管TVに地デジチューナー
テロップは両端が切れてるし…

時代に追いつこうとしないリアル昭和平成レトロ。
ん〜〜〜〜っ愛おしい笑。


しかし室温は96℃
ちょいと明るいが、いいコンディションです。
水風呂は体感20℃超のヌルですが、外気浴は露天風呂の長椅子で帳消しに落ち着けます。
こっちはマッターホルン??のパネルなんですね。
反対側は今はなきNYのワールドトレーディングセンターだったような…
空は見えずとも外気浴は気持ち良いです。

計4セット。
ほぼほぼソロか2.3人でのローテーションで穏やかすぎるサ活が出来ました。
カウンターで渡されるタオルはサウナマットのようにお尻に敷きましたが、正しい使い方が分かりません笑。
最後に全部のお風呂を巡って本日のサ活終了です。

たまにはここもアリかと思っています。

バイブラの中心でサウナ愛をさけぶさんのスーパー銭湯白旗のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃
2
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.25 22:17
1

お、右行ったんですですね。 もう便所直ったなら、ここも久々に行くのも良いなぁ〜。 お湯が出る事に感謝、わかります!
アントンさん、ありがトントゥです。トイレ使わなかったので分からないですが使っている人がいたと思われます。たぶん…。きっと…。使い込み感がありますがサウナは空いていてしっかり熱いし良かったです。左右体験出来て一人前になれました笑。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!