アントンさんに感化され大和湯。
今日は久しぶりに昼Runに出ました。コロナっちゃってから後遺症なのか呼吸か苦しくて…。
リハビリを兼ねてゆるゆるRunとしました。

今日の大和湯は4時の時点でほぼ満車。
アントンさんの報告通りtv周りが椅子だらけです。やはりここで体操をやってるんですね。

さて、お湯の出は…
カランからは体温以下。笑
シャワーからは温かいお湯が出ます。
誰も何も言わないのがここのいいところです。

1セット目メトス温度計は88℃
テレビは無音(接触不良)
いい環境の元、ハット目深にサ活スタート。
常時5-6名、常連さんでローテーションしていきます。

しばらくすると常連さんが外からテレビをいじりだし音が出た?と腕で○をしたり、中から✕を出したり…
音が出ましたがしばらくするとまた無音になります。
音声が出続けてるなら気になりませんが、出たり出なかったりは余計に気になりますね笑。

3セット目には94℃くらいになりカラカラの無音の良いコンディションです。
4セット目はソロのときもあり、気づくと私が一番長居をしているようです。

そーいゃ脱衣所が暖かい。
石油ヒーターは止まってる。
ん?天井付近にエアコンが!!
めちゃ新しい。
こないだあったかな?
天井のプロペラファンが暖かい空気を撹拌しいい働きをしています。

今日も良いサ活が出来ました。
感謝です。

出ると正面に月が…
とてもキレイでした。

バイブラの中心でサウナ愛をさけぶさんの蘇我 大和湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
4
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.02.05 20:40
2

めちゃ行きたくなります
やすた選手さんありがトントゥです。最近、お客さんは確実に増えている実感がありますし、色々な変化がちょこちょこあるので毎回何か楽しいです。その分、寛容さを求められますがそれも楽しい笑。是非機会があったら懐かしさと変化を感じに寄ってみてください笑。
2023.02.06 04:09
1

早速のチェックご苦労様です。 私もエアコンはどうだったか覚えてないですが、エアコンとシーリングファンのコラボが良い仕事してますよね。
アントンさん、ありがトントゥです。おしゃれなスパ銭やリニューアル銭湯にはない、愛くるしさがここにはありますよね。特にサウナいい年の取り方(年季の入り方)をしてるといつも思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!