お久しぶりです葛西の湯。
なんとく足が向かなかったのですが、GoogleMapも混雑では無さそうだし道も渋滞もなさそうなので行ってみようか…となりました。

着く頃にGoogleMapを見ると『混んでいます』なんて事がよくありますが駐車場はわりと空いてます。
穏やかに蒸されそうだ。

確かに人が少ないがサウナは並んでいる。まぁ許容範囲の人数です。

まずは久々なのでラジウム人工温泉に浸かり深呼吸。
これこれ!。
落ち着くなぁ〜でも41.8℃。
しっかり下茹でします。

サウナは常時4-5人の渋滞ですが2-3分程度の待ちです。
サウナ前のガラス戸を閉めるルールになったのでしょうか。
サウナの温度が下がらないし、下蒸しっぽくてローテーションも早くなりそうで良いルールだと思います。

ドライ→水風呂→スチーム→水風呂→休憩。これで1セット。
ドライは92℃、スチームは46℃。
今日はスチームがめちゃめちゃ気持ちよかった。ほぼホワイトアウト状態の室内が異常な眠気を誘います。

2セット目に久々のオートローリュ!
ピカッと光った瞬間に退出する人が数名笑。
せっかくの熱波が逃げるので、もう少し早めに退散してもらいたいですね。
そのせいなのか痛いほどの熱波にならずちょっと残念でした。
まぁ久々のアチチなんで満足です笑。

ルーチンを3セット満足なサ活でした。
退散する頃にはサ列は7-8名くらいになってました。

家から少し距離があるのでついつい近場で蒸されてましたが、たまには行かなきゃね。
申し訳ないっす笑
また来るからね。

バイブラの中心でサウナ愛をさけぶさんのスーパー銭湯湯処葛西のサ活写真

  • サウナ温度 46℃,92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!