昨日は湯〜ねるにサ熱を冷まされ、昼に家族ミッションをこなしてからのお出かけですがスパ銭系は避けて選択。パーマンは駐車場が空きそうにないので諦める。
たまには…ってことで約1年ぶりの石の湯。
今日は右のソルティサウナ。
洗体を済ませてまずば電気風呂でビリビリくるくる下茹で完了。

サウナは天井近くで80℃前後。体感は75℃くらいでしょうか。
ぬるい…。
15分ほどでようやくダラダラと汗が出てきました。
水風呂につかり露天を見ると3月までは閉鎖の貼紙。ただ外には出られるので長ベンチで外気浴。今日は気温も穏やかでベストコンディションです。

2セット以降、2人で回す感じになり話しかけられます。
この先の大和湯ってどうですか…。
ん〜実に答えにくい笑。
サウナはここより良いよ。ただ残念だけど入墨はダメなんだよね~。

この辺りでいいとこないっすかねぇ〜。
とのことで、薬湯市原とパーマンを教えてあげました。*ビバークは行ったことがあるとのこと。

新検見川の『ゆあみランド』事情で早く終わるようになってしまったようでホームを失いかけているようです。

入墨大丈夫だし、どっちも気に入ると思うよ〜。とサウナ話に花が咲き20分以上もいてしまいました笑。

さっそくこの後に行ってきますわ笑。
今から??はしごすんの??
いやいや…ググって見てきます笑

私もこの2年くらいでお気に入りがどんどん閉店していき寂しい思いをしてきましたから、新たなホームになってくれたらと思います。

ということで4セット、トータル1時間も蒸されてしまった笑。

バイブラの中心でサウナ愛をさけぶさんの湯あそびひろば 石の湯のサ活写真

  • サウナ温度 81℃
  • 水風呂温度 18℃
0
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!