朝からの雨でRunは中止
さてどこに行こうかと検索するもGoogleMapだとどこも結構混んでいるっぽい。
よし!今日は銭湯にしようとのことでここを選択。
少し前までトラブルでサウナ中止していましたが復帰してる情報を得て決めました。
平成になってから改築されてますが昔ながらの銭湯です。
サウナ利用を告げるとサウナキーと塩を渡されます。今回初めて番台右側の露天風呂側の塩サウナに入れました。
銭湯なのでマイシャンプー類を持参し、いつものように身を清めます。
熱めの湯は46℃を指してます。イイねぇ〜
さてと、あらサウナキーが刺しっぱなし…、これ本当にイヤなんだよね〜。
抜くわけいかないし…
マイキーで空けさせてくれよぉ。
マナーを守るのは店主に対しての仁義ですよ。

サウナは二段で80℃。
かなりマイルドな熱さ。昨日に続き今日も明日のプレゼンの脳内ロープレを開始します。だいたいは頭に入っているのでもう大丈夫でしょう。
長めに蒸されて水風呂へ20℃の割に冷たい。
茶室のような露天風呂ですが秋の気温が心地よい。

2セット以降、柄付さんが上がり、サウナは高齢の方と2人きりになり、お話するとなんと84歳で仕事もされているそうで…びっくりです。サウナ中止の理由を聞いて二度びっくり。←ちょっとここでは言えません。
お互いワクチン接種していて二人きりなので安心しての会話です。
父より年上の方との会話ですがとても楽しかったです。
お先にぃ〜。と挨拶されて帰られましたが、早くこういう日常を取り戻したいです。
なんか別の感じで心が整いました。

4セットゆったりでfinish明日に備えてハイボールを家飲みします

バイブラの中心でサウナ愛をさけぶさんの湯あそびひろば 石の湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
35
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ