伊賀の国 大山田温泉 さるびの
温浴施設 - 三重県 伊賀市
温浴施設 - 三重県 伊賀市
2セット+源泉かけ流し風呂
源泉かけ流し風呂が連休前に直った事と今日は男湯がドライサウナ側なのでここに決定。
先ずは内湯で予熱して🈂️スタート。数カ月壊れていた源泉かけ流し風呂をメインにしたく2セットと決めるも長🈂️になり、結果時間的には3セット分くらい入る事に。露天エリアでそよ風の中外気浴。露天エリアの軒下にツバメの巣があり、小ツバメが露天エリアと付近を飛んでいるのをのんびり見ながら整い🎵
〆は源泉かけ流し風呂♨️、久し振りなんで30分入ろうと思ってたが、今日はうるさい人多く、15分間の堪能で終了。
来る途中に安濃温泉見てきたが、噂通り重症の様で当分休業、しかも過去に無いと思う回数券払い戻しするとの事で、ヤバい状況を理解。直る事に期待!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら