天狗湯(第二天狗湯)
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
先日、私は「天狗湯」という銭湯を訪れました。こちらは、多彩な浴槽が揃っており、とても良い銭湯であると感じました。
まず、サウナは90度という高温で、しっかりと汗をかくことができました。香りもとてもよく、集中できます。
水風呂は、驚きの天然水で、バイブラ付き18度くらいで、体がスッキリと冷えました。
また、電気風呂やジェットマッサージ風呂、天然温泉といった多彩な温浴施設があるため、自分に合った温度の湯船に入って疲れを癒すことができました。
特にジェット風呂のひとつは、とんでもない威力で、日頃のストレスを撃ち抜くことが容易です。
また、銭湯の休憩スペースは、2~3人用の屋外露天風呂があり、親子の静かな会話をするのに最適な空間でした。ここでゆっくりと過ごすことができ、小さな幸せを感じることが私の生き甲斐となっております。
サウナのテレビは最近撤去され、静かな音楽が流れるだけとなっていますが、そのおかげでとても良い雰囲気を楽しむことができました。
料金に関しては、大人500円、小学生200円、幼児100円とリーズナブルで、サウナを利用する場合は+200円となっています。コストパフォーマンスも良いと思います。
天狗湯は、温浴施設の充実度が高く、屋外休憩スペースが穴場、家族での利用にもおすすめできる銭湯でした。ぜひ、訪れてみてください。
私のホームサウナです。
いつもありがとうございます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら