サイト

2021.10.20

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

サウナ:6分✕1、20分✕1(アウフグース)、8分✕1
水風呂:1分✕3
休憩:5分✕3
合計:3セット

一言:
 約9ヶ月ぶりの訪問。今日は第3水曜日でレジェンドゆうさんのアウフグースがある日。在宅勤務終わりにチャンスとばかりに船橋グランドサウナへ。
 20時回に参加したのだがサウナ室は超満員。20分にも渡って行われたアウフグースショーはすごく楽しかった。某別施設ではロウリュの段階で無念の退室を繰り返してきたが今日ようやくレジェンドゆうさんの熱波を浴びることができた……。アウフグース後の水風呂と休憩も格別だった。
 休憩用椅子が増えていたり、トゴールの湯が不感温度の湯になっていたりと前回訪問時からいろいろ進化していた。
 これからもレジェンドゆうさんのアウフグースのある日に在宅勤務からの船橋グランドサウナをやっていきたいと思った。

生姜焼き定食

アウフグースでがっつり汗を流したあとにこのしっかりとした味付けが染みる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.21 01:08
2
サイト サイトさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 久々過ぎて汗だか涙かわからん感じに⁉️ 20時回は、ローングタイ〜ム 最終回ではなかなかやらないローングをお楽しみ頂けたと思います♪ またの在宅からのイベ参加をお待ちしてますね🎶
2021.10.21 07:08
2
サイト サイトさんに3ギフトントゥ

最終回のアシストでご一緒させて頂きました。ご参加ありがとうございます❗在宅ワークからのサ活、良いですね😀しっかり受けて体も温かくなっていれば幸いです。またレ道チャンスに恵まれたら遊びにいらしてくださいねませ
ご訪問とイベントへのご参加 ありがとうございます!「休憩用椅子が増えていたり、トゴールの湯が不感温度の湯になっていたりと前回訪問時からいろいろ進化していた。」とは 嬉しいお言葉!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!