nico

2021.04.29

3回目の訪問

歩いてサウナ

肩凝りがひどくて。

GW初日、この吐き気がするくらいひどい肩凝りを和らげたくて、おふろの国にマッサージを受けに来ました。

11時に入国。まずはケアケアの予約を済ませてから浴室へ。

髪顔身体を洗ってから、人肌の湯(ローズ&サンダルウッド)、あつ湯、露天風呂と巡ってから、アロマテラピーサウナでじっくり蒸されました。
実は高温サウナより好きかもしれないのですが、今日は人の出入りが多くて、ゆっくりできたのは初回のみだったのが残念でした。
続いて塩サウナも。
ここでいったん浴室を退出し、ランチへ向かいます。

食堂ではオールフリー樽生とねぎ味噌ラーメンをいただきました。少し辛目で美味しかった!

14:00から60分のマッサージ。肩が硬くてごめんなさいでしたが、すごく丁寧に解していただきました。正直、一朝一夕で良くなるような凝りじゃないので定期的に通おうかな…。それくらい優しくしてもらいました。うるうる。
本当にありがとうございます。

さて再び浴室へ戻り、高温サウナ中心に4セットほど。打たせ水が気持ちよかった!
最後は16:30須羽眞白さんの熱波で締めて出国しました。

素敵なGWのスタートを切ることができました。
ありがとうございました。

歩いた距離 0.4km

nicoさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
3
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

nicoさん、ふろ国ご満喫いただけて嬉しいです✨熱波もご参加ありがとうございました!GWを元気に楽しく過ごせますよう、お祈りしています❣️🔥
2021.04.30 22:46
1
眞白さん(ってお呼びしても良いでしょうか?)、わざわざコメントいただきありがとうございました。 3種類の中でも優しい風がとても素敵でした💕がんばってくださいね!
名前呼んでいただけるのとても嬉しいです🥰✨ありがとうございます!頑張ります❣️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!